第31回イソプレノイド研究会(2021年9月22日)


2021年度例会のご案内
    第31回イソプレノイド研究会例会(於:Zoom(名古屋))

協賛:日本生化学会、日本生物工学会
後援:日本農芸化学会


【開催概要】
会場: Zoom会議システムを利用した完全オンライン開催
日時: 2021年9月22日(水)10:30-18:00(予定)
参加費: 一般2,000円、学生 無料

懇談会: 詳細は未定ですが、オンラインでの懇談会開催を企画しています。

【参加申込】
今年度のイソプレノイド研究会は、新型コロナ対策のため、完全オンラインで開催させていただきます。参加を希望される方は全員、事前登録をお願いいたします。

参加のみご希望の方は、9/14(火)までに下記のリンクからご登録をお願いいたします。加えて、一般の方(学生以外)は下記【参加費のお支払い方法】の要領で参加費をお振込ください。
参加および発表をご希望の方は、リンク先より「参加および発表」をご登録の上、下記【発表申込】の要領で発表要旨をご作成いただき、8/31(火)までに世話人宛にお送りください。
https://forms.gle/c7hSoWujzvwv9nGA8

【参加費のお支払方法】
9/14(火)まで下記の口座宛に参加費の振込を完了してください。振込が確認された方にのみZoomミーティングのURLおよび要旨集データのアクセス情報をお知らせいたします。

振込先(ゆうちょ銀行)
   口座記号番号:01370-6-90211、加入者名:イソプレノイド研究会

*他の金融機関からのお振込の際は、以下の情報もご参考にして下さい;
銀行名:     ゆうちょ銀行
金融機関コード: 9900
店番:      139
預金種目:    当座
店名:      一三九 店 (イチサンキュウ 店)
口座番号:    0090211
*振込手数料は振込人負担となります。
*参加のキャンセル等による事前振込後の返金には応じかねますので、ご注意ください。

【発表申込】締切:2021年8月 31日(火)

発表を希望される方は、A4サイズ1枚に下記項目を含む原稿をご作成いただき、メールの添付ファイルとして名古屋大学 邊見まで(hhemmi@agr.naogya-u.ac.jp)ご提出ください。
(MS-WORD形式のフォーマットは本リンクからダウンロードしてください。)
* 発表題目
* 発表者全員の氏名(演者の前に○印をつける)
* 所属
* 要旨
なお、文字化けが起きたときに修正するために、MS Wordのファイルとともにpdfファイルもご送付願います。なお、要旨集は例会前にpdfで配布いたしますので、カラーの図をご使用いただいて構いません。

発表内容はイソプレノイドに関連するものであれば、未発表、既発表を問いません。発表形式は全て口頭発表で、例年質疑応答を含め1演題15分程度を予定しております。なお、学生およびポスドクの方による優れた講演発表に対して奨励賞を授与いたします。

発表の撮影やレコーディングにつきましては、発表内容に未発表データが含まれることもあるため、禁止いたします。オンラインではない通常の研究会と同様に、手書きのメモや、PC等を用いて自ら文章や図を作製し保存することは、禁止いたしません。
一方、発表者の皆様にも、オンラインでの発表内容配信では情報流出のリスクがあることを念頭に、発表して良いと判断される資料をご使用いただきますようお願いいたします。



【連絡先】 名古屋大学 大学院生命農学研究科
邊見 久
e-mail: hhemmi@agr.nagoya-u.ac.jp


トップページへ