こんにちは。今期から応用微生物研究室に配属された花田です。
岡山県岡山市出身です。
趣味は春夏秋はツーリング、夏は海、冬はスノボーと多趣味です。

これから少しずつ頑張って行きますので、ヨロシクお願いします。

***********************************
11月5日(水)
こんにちは。cellゼミでお腹がなった者です。

11月4日22:00・・・


プルルル、プルルルと電話が鳴る・・・  今日はお腹が鳴る(うまい?)

バイク屋の人(のちKさん)「ツーリング行こか!ファミマにいるから」
俺「了解です!!!!!」

という会話を終え、いざ木次!!!!!!!!!




大仁農道を超え、自販で休憩。。。
1000円をいれ〜の、缶コーヒーのみ〜の、しゃべり〜の、出発し〜の・・・・と つぎ〜の

星空が綺麗なところまで行っちゃいました!
流れ星二つ獲得♪♪

また、出発し54号線のローソンで休憩!
Kさんからきれいな女性がいると聞いていたので、入ってみて見ると、、、



やばい!!!!男みたいな人だ・・・!!!
つか男じゃん?


とまーいませんでした(笑)

さてさて、気を取り直しておでんでも買おうか!
さっきコーヒー買ったから880円、880円っと・・・

あれ・・・


ない・・・


マジ・・・?





ショック!お釣りの取り忘れ。。。。。。。。。
あるとおもます!!!!(笑)



気温6℃、心2℃(?)・・・。。


テンションだだ下がり・・・
帰宅    1:30     寒い     就寝



****
*******************************

11月4日(火)

祝!初更新☆

どうも!髪を3ヶ月に1回ペースで切る花田です!(花ちゃんorハナと呼んで下さい)

11月に突入し、少しずつ実験にも慣れたため、初めてのの 更新です!
背景色とか文字色とか変えちゃいました♬

10月のおさらい・・・色んな事が一ヶ月という短い間に起こりました。。。
衝撃を受けたのはSさんの極細ポッキー以外の食事♪
分属されてから何日経ったあたりでみたでしょうか・・・(笑)

それはそうと、ユビキノンの実験も終わりレポートに追われた10月後半・・・
すこしずつでもいいからやって行こうと身にしみました・・・
11月から変わります。。。変われるのか???大丈夫です、多分・・・うん、、、多分、、、きっと(;・・)


なんとかレポートも終わり、11月に入った今・・・



スノボーで頭がいっぱいです!!
みなさんを引き連れて行きたいと思います♪
数万するボードも買っちゃいました!

是非!!!行きましょう♪

行きましょう!


行きましょう!!


行きましょう!(笑)

Kさんがバイクの免許を持っていると言う事なので、
そして、バイクを買うみたいなので(
ツーリング行けたら良いなーっておもいます!!!



結局言いたい事がよくわかりませんが、
これから少しずつ更新して行きたいと思いますので、
ちょくちょく覗いてやってください!