名前:岸本早史

出身地:沖縄県

趣味:熱帯魚飼育
   2007:今は誕生日プレゼントにもらったベタを飼育中。
   2008:ベタは死んでしまいました。フグも死にました。今は黒コリx2+フライングフォックスx1を飼ってます。地味です。
   2009:コリが1匹死にました。今は黒コリx1+フライングフォックスx1+ヤマトヌマエビx1をかってます。どんどん死んでしまって悲しい。
      2009 : フライングフォックスが死にました。晩年には尾腐れ病に感染してしまって、得意だった泳ぎも出来なくなっていた。死んでしまって悲しいけど、あのまま生き 続けるのも苦しかったはずな。。。素直にへこむ今日この頃。

10月26日プラント最終日。次はユビキノングループ。いろいろ勉強していきたいです。
先輩方、ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2008
9月20日 約1年ぶりの更新です。
こんなにも更新していなかったとは、自分でもビックリです。
今では専攻特別実験はとっくの昔に終わって、Neo cell cycleグループに配属になってます。
最近の実験状況...核内タンパク品質管理 E3の破壊株の表現型解析をやってます。
今日は西田さんが帰ってきて、更新の方法を教えて頂きました。
これからはもうちょい更新していこうと思います。

10月8日
コーヒーがうまい。

12月11日
ナンデヤネン!!

1月12日
明けましておめでとうございます。
本日は雪なり。寒いですな。

2月29日
多くの方に迷惑をかけつつ、卒論も終わりました。
次はなんだろう。とりあえず予餞会が楽しみだな〜。
3回生、がんばれ〜。

2009
8月20日 夏休み終盤。
行ってきました、『人体の不思議展』。
思った以上に大迫力。いろんなところに感動した。
全部死体なんだけど「標本」からアートと呼べそうなものまで、たくさん。
ガキが結構いた。どんな人間に育つんだろう。