中尾 彰秀です。
出身は滋賀県。琵琶湖の南端辺りに住んでいました。
趣味は将棋と読書(ミステリーが好きです) 体を動かす程度の球技全般も好きです。

2月
プラントに配属になりました。
よろしくお願いします。
今後の更新予定はありません!


12月7日
サッカークラブW杯スタート!てことで家でゆっくり観戦するはずであったが
現在8時12分 ただいまウェスタンブロッティング中。あと1時間半は帰れないだろな〜!

11月30日 
いつのまにか、今年もあと一ヶ月。シグナルの一週間目が終了し、染色体の実験レポートを提出しホッとしています。
今週初めから38.3度の高熱により、体はだるいし吐き気はするはで正直まいっております。
大学に入ってからメタボってきたのに それに加えて病弱になってきました。
改めてビリーでも始めようと考えています。
今週末にJリーグも終わってしまうので今年のテレビ観戦できるスポーツがほぼ亡くなってしまいます。
後は大学ラグビーぐらいで しょうか?焼酎お湯割りを飲みつつゆっくりテレビ観戦が楽しかったのに。
外は寒いから出たくありません。
 
今日生協でチロルのきなこもちが10個105円で売っていた。
最近見なかったため無くなったものだと思っていたから買いだめして しまった。
こんな小さな幸せがもっとおきますように。
      
前回の飲み会の際、友人に『お前の文はつまらん』と言われた。全くもってその通りのため何も言い返せなかった。
初めてこのような ネットへの書き込みをここで経験させてもらったけど、当然目の前に誰かがいるわけでは無く、
コンピューターに向かって書き込むのである。そ れがどうも違和感を感じてしまう。まだまだ慣れるのに時間がかかりそうだ。
てことで今回はちょっとだけ書く量をふやしてみました。S.Tさん 今回はこれぐらいで勘弁して下さい。

10月26日 
久々の更新。専攻実験1つ目終了!ソフトボールの疲れのせいか体が思うように動かん OTL

10月9日 
学祭の3連休も終わり、本格的に専攻実験スタートです。
     まずは、英語を必死にやらなくては。

10月3日 
中尾彰秀です。 これからよろしくお願いします。 初日から勉強会みたいなのがあり疲れました。